クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【復帰します❤︎.*】お休み期間は何をしてたの?

 

 

おはようございます☀️.°

 

 

皆さんお久しぶりです(⑉• •⑉)❤︎

2021年6月〜ドラクエしばらく休止していましたクロミです。

休止理由は、リアル都合により時間があまり取れなくなってしまったからです…。

それに、少しリアル事情ですがゴタゴタやトラブルなど色々あって、

しばらくはそっちに集中しないといけないなと思って、ゲームから離れ仕事や、

やらなければいけない事に集中していました。

少し時間が空いた時にインはしてたのですが、前程沢山の時間が取れず、

行きたいプレイべには行けず、ドレア作成やプレイべ参加など

とても待ち遠しかったです(´•̥ω•̥`)

 

f:id:Kuromi_DQX:20211017234625j:image

 

 

 

 

そんな中、今年20歳になった私にとある夢ができました。

大幅に言ってしまうとリアルがバレてしまうので、詳しくは裏垢等で話してます…🙏💦

 

前のお仕事がコロナ禍で現状が厳しくなってしまい、「このままでいいのか…」と悩んでる中、私は自分の好きな事、やりたい事を仕事にしたいと思い、新たな夢ができました!

それに向けて休止期間中、9月〜10月は特に集中して頑張っていました。

 

そして、10月17日にその夢を叶える事ができました!

 

f:id:Kuromi_DQX:20211017235534j:image

 

まだその新しい夢に慣れるまで時間はかかってしまうと思いますが、

やっと良い区切りができたと思うので、今週から!

復帰したいと思います❣️❣️

※イン率は不定期ですが、時間ができたら必ずインします!

 

 

 

 

またプレイべやイベント事には積極的に参加するので

お写真御一緒して下さったら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

現在、ルームも2枠空いているので少しずつ探していけたらいいな…

と、思っています🥺💦

バトルも全て行ける!って訳ではないですが、蠍やジェルなど羽根集めも再開したいので一緒に遊んでくれたら嬉しいです❤︎.*

 

 

 

 

改めまして、またよろしくお願いします...♪*゚

f:id:Kuromi_DQX:20211018004824j:image