クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

思い出のはじまり…そして1人で旅立つ新しい試み🕊‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 【Melancholy_Love❤︎.*】イベント告知✎*。

 

 

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

 

 

第3回【 Melancholy Love 】

f:id:Kuromi_DQX:20220309002315j:image

 

この度、第3回を迎えました🎂✨

尚、第3回目は私クロミ

 

1人で運営企画を務めます❣️❣️❣️

初めてソロ主催をするのでドキドキっ!!!

1人で運営するのが大変なのは100も承知ですが、

みんなに楽しんで貰えるように全力で努めます!

f:id:Kuromi_DQX:20220309003031j:image

 

 

 

 

💜 Melancholy_Love 💜

 

3月23日(水) 22:00〜start✩.*˚

server22 大魔王城にて♔.゚

 

Time Schedule☽︎‪︎.*·̩͙‬

f:id:Kuromi_DQX:20220309002605j:image

 

 

ドレアコード👗𓈒𓂂𓏸

『 闇・病み 』

ダークな感じ病んじゃった感じなどなど♡

暗いカラリンや眼帯を付けるだけでも雰囲気が

出てめちゃめちゃいいですよね( *´꒳`*)❤︎.*

f:id:Kuromi_DQX:20220309002958j:image

 

 

 

 

集合写真について📸

集合写真は『入口階段』にて撮影します!

f:id:Kuromi_DQX:20220309003130j:image

 

入口…王座前の階段かな…🤔💭

一回目も2回目も同じ場所で撮影します❣️

 

※ついてクンや大きい傘はお休みさせて

くれたら嬉しいです…!オネガイシマスッ😭🙏✨

 

 

 

 

Melancholy_Loveの歴史📖

 

気づいたら第3回の開催…

ここまで長く開催出来たのも協力してくれた

スタッフのみんなやご来場して下さった皆様の

おかげでもあります(´•̥ω•̥`)💞

 

 

初めてのMelancholy_Loveはここから…

f:id:Kuromi_DQX:20220309003756j:image

 

2月!

もう1年前だ…(*ฅ́˘ฅ̀*)

地雷系や病みかわ系のドレアが好きでドレア集会を

開催してみたいな…!って気持ちからスタートしました‼️

f:id:Kuromi_DQX:20220309004001j:image
f:id:Kuromi_DQX:20220309003959j:image

 

 

そして第2回…

f:id:Kuromi_DQX:20220309004302j:image

 

病みかわイベントまた開催したい!って

気持ちから嬉しい第2回目を開催🍀*゜

フライヤーが可愛くなりすぎちゃって、

病みかわがつよくなってしまったけど、

第2回からはも押して開催しました💜

f:id:Kuromi_DQX:20220309004655j:image
f:id:Kuromi_DQX:20220309004653j:image

 

沢山ご来場して下さり、色んな方々から

「また開催して欲しいな!」と言って下さり、

前回の開催からはだいぶ日があいてしまいましたが、

スタッフを募集しようかいっぱい悩みましたが、

今回は初の試みで1人で運営をする事にしました‼️

 

 

 

何故1人で運営する事にしたのか…

勿論、スタッフさんがいない分、1人で仕切って

声をかけて決めて行動して話して…やること、

やらなきゃいけないことが沢山あります。

大変だし不安もいっぱいですよね…(´•̥ω•̥`)

でもそれを私ができるのか、1人で運営企画、

行動、準備、宣伝、開催できるのか…

やってみたい、頑張ってみたい…!👊✨

自分で行動して積極的になりたい。

周りに頼って貰えるような人になりたい。

 

高校生の頃とは違い、20歳になった今、少しは

心が成長したかな!って思えるようになりました🥺✨

 

そんな思いから今回は1人で主催する事にしました!

f:id:Kuromi_DQX:20220309010151j:image

 

 

 

緊張もしてるし不安もいっぱいだけど、

第3回も沢山の方がご来場して下さったら

とてもとても嬉しいです…❣️ ( *´꒳`*)❤︎.*

 

 

 

 

改めまして!

3月23日(水) 22:00〜start✩.*˚

server22 大魔王城にて♔.゚

 

沢山のご来場お待ちしております❣️❣️❣️

f:id:Kuromi_DQX:20220309010518j:image

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう❤︎.*