クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

私の好きなもの❤︎.*

 

 

おはようございます💕

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408011613j:image

 

 

今日は新しいドレアの紹介と昨日の

撮影会についてまとめていきます...♪*゚

※撮影会用に写真は全て魚子ですᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

 

 

 

・私のすきなもの💕

 

昨日は、新しいドレアを2着作りました♪*゚

その2着には私の好きなものを入れました💞

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408011635j:image

f:id:Kuromi_DQX:20210408011652j:image

 

(`・ω・´)ノ「リボン🎀」です!

その2着がこちら...♪*゚

 

・1つ目

f:id:Kuromi_DQX:20210408012140j:image

f:id:Kuromi_DQX:20210408012151j:image

 

新しい装備グレイスフルの上を使った

制服ドレアです!!!

 

 

・2つ目

f:id:Kuromi_DQX:20210408012608j:image

f:id:Kuromi_DQX:20210408012620j:image

 

イースターのイベントで貰えるパンジーの下

使ったドレス風お洋服ドレアです!!!

 

 

既存のドレアもリボン🎀を使ったドレアが

多いです!これからもリボンを推して

いきたいと思いますっ! (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

・Room Wear Party 👗💕

 

ルームウェアをドレアテーマにした魚子限定

ドレア撮影会を色んなスタジオで行いました♪*゚

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408014045j:image

集合時のお写真⋈♡*。゚

みんなで枕を掲げています⸜ ♡ ⸝

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408014238j:image

Room Wear Party のメンバーは左から、

アネモネちゃん ひなちゃん サロメちゃん

ゆらのちゃん クロミ ラニちゃん キラリちゃん

 

みんなかわいいドレアで素敵すぎた🥺💞

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408014902j:image

f:id:Kuromi_DQX:20210408014922j:image

f:id:Kuromi_DQX:20210408014957j:image

イベントで貰えるフレームが可愛くて

いっぱい使いました! ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

Studio▷▷ アップちゅ

 

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408015509j:image

f:id:Kuromi_DQX:20210408015522j:image

 

みんな自由な感じのお写真もすっごく

可愛くて素敵…(⑅•ᴗ•⑅)❤︎.*

こういうお写真を撮るのが夢でした...♪*゚

 

Studio▷▷ スタジオニコン

 

 

最後にゆらのちゃんのスタジオで撮りました💞

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408020115j:image

f:id:Kuromi_DQX:20210408020154j:image

 

魚子はかわいすぎる…!!!

撮影会があっという間で時間が過ぎるのが

とても早く感じました…! ♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪

 

またみんなで撮影会したいなぁぁぁ...♪*゚

すっごく楽しかったです!(୨୧ ❛ᴗ❛)❤︎.*

 

 

 

〜 連絡 〜

 

ここ最近、少しリアル事情が多忙で今月は

イン率もTwitterの浮上もいつもよりかなり

落ちてしまう傾向になってます…(ó﹏ò。)💦

いつも朝のおはようツイートをしてますが、

できない日もあると思いますが、これからも

リアルに向き合いつつ、ドレア作成やバトル

など、少しずつ頑張っていきたいと思います!

Twitterを見る時間やインする時間が少なく

なりますが、これからもクロミをよろしく

お願いします…!(*^^*ゞ❤︎.*

 

 

 

f:id:Kuromi_DQX:20210408021739j:image

最後までありがとう💖