クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレアルーム 【 De Moda 】第2期メンバー募集!

 

 

こんにちは🐻💕

 

 

私が所属しているドレアルーム

De Moda

第2期メンバー募集をします( *´꒳`*)♥


f:id:Kuromi_DQX:20210223035353j:image

 


詳細はこちらです...♪*゚


f:id:Kuromi_DQX:20210223021524j:image


f:id:Kuromi_DQX:20210223021536j:image

※フライヤー作成… ルム主 ミリア

 

 

💗ルーム主💗

 

イケディのミリア様💕


f:id:Kuromi_DQX:20210223024806j:image

 

とても優しくてイラストのプロ…!🥺💞

何よりドレアのセンスが凄すぎる❣️

いつも見習ってます…!(´ฅ>ㅅ<ฅ`)♡゚

 

 

 

〜De Modaの主な活動〜

 

月に1度行われる定例会 👗💕

 

お題、テーマに沿ったドレアの作成!

みんなの前で発表をします(*ˊ˘ˋ*)♪*゚

 

前回はバレンタインの時期でもあり、

sweets × 白箱 】でした❣️

ちなみに、私はアームライオンが落とす

族長のアーム × マカロン を作成しました💕


f:id:Kuromi_DQX:20210223022407j:image

 

私も初めはとても緊張しました…!

でも、定型文やドレアを考えたりしていくうちに今では発表までが待ち遠しいくらいに💕

みんないっぱい反応してくれるのでとても

楽しいですよおおお(っ´>ω<)♥

 

 

プレイべの参加 📷✨

 

DMやルームチャットで参加するイベントを

共有してみんなでお写真を撮ったりします❣️

 

 

イベントの主催、スタッフ 👍💞

 

ルーム主催でイベントを開催する時も

あります!その時、スタッフの募集を

ルーム内で行います‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

 

前回は、【 十二支ドレア集会 】を開催...♪*゚


f:id:Kuromi_DQX:20210223025449j:image

 

とても大盛況で凄く楽しかったです!!!

是非一緒にイベントを盛り上げましょう💕

 

 

 

詳細にも載っておりましたが、主なルール等をまとめていきますね...♪*゚

 

 

🌟ルール🌟

 

イン時の挨拶必須 (即落ちは除く)

    アウト時は自由です!

お誘いコンテンツに縛りなし!

    気軽に誘ってみよう( *´꒳`*)💕

喧嘩はしない!ご法度です!

    トラブル発生は即退出になります🙏💦

事情なしに3ヶ月以上インがない場合は

    即退出になります😢

    長期期間インできない場合は知らせてね💕

・基本メインでの入室をお願いしていますが

    活動が活発であればサブも入室可能です🎶


f:id:Kuromi_DQX:20210223033857j:image

こちら、ルムドレです…❣️

赤と黒でめちゃんこオシャレ♥

定例会や集まった時にお写真撮ってます💞

 

 

 

🐦Twitterについて🐦

 

De Modaは、グループDMもあります!

メンバーには必ず入室してもらいます🥺💞

 

ドレアルームに入ってみたい!

でもルーム枠が空いてない…😢

と、思った方!!!大丈夫です!(b・ω・)b✨

 

DMのみの入室も許可しています🎶

その時もルム主とフレンドになって頂くので

ご了承お願いします! ペコリ(*' ')*, ,)✨

 

尚、ルーム活動のツイート時にはぜひ

#Mo_ルムのタグをご利用下さい💕

第1期Moルムの活動も見れますよ✩.*˚

 

 

 

ざっ!と、まとめていきましたが、

いかがでしょうか…?(=^・ェ・^=)💞

 

1期のメンバーはみんな優しくてとても面白くてドレア大好き雑談大好きなメンバーばかりです!すぐ仲良しさんになれちゃいますよ💕


f:id:Kuromi_DQX:20210223035107j:image

 

De Modaに少しでも興味を持って下さった方

気になっててもう少しお話が聞きたいなぁ…

と思った方などなど! .*・゚(*º∀º*).゚・*.

ぜひご連絡お待ちしております...♪*゚

 

ご連絡の際には、

リーダー…ミリア

ミリア@回線弱者#プレイベ宣伝部 (@miria_miniaDQX) | Twitter

サブリ…クロミめいぷる

⋆𝒦𝓊𝓇ℴ𝓂𝒾 ⋆ (@Kuromi_DQX) | Twitter

めいぷる (@Maple_dqx_) | Twitter

までDMやリプでご連絡お願いします🎶

 

募集期間は27日まで!

みんなといっぱいお写真撮りたいな💕

De Modaでドレア活動しませんか…?

 


f:id:Kuromi_DQX:20210223034940j:image

沢山のご参加お待ちしております( *´꒳`*)♥