クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

★2020年総まとめ★

 

おはみ〜!🐻💕

 

今年もお世話になりました!

月日が経つのは早いですね…😳💦

 

そこで、今日は2020年の総まとめをしたいと思います!長くなっちゃうかも…( 。>﹏<。)💦


f:id:Kuromi_DQX:20201231020609j:image

 

 

まず…私が復帰したのは9月の下旬頃ですので、約3ヶ月間の出来事をまとめます(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

9月下旬〜10月中旬

 

Twitterを始め、ドラクエに復帰!

フレンドさんも全くいなくてどうしよう…

そんな中、一緒に遊んでくれたのがめぽルムのみんなでした!


f:id:Kuromi_DQX:20201231021232j:image

 

ルム初の聖戦に勝利!

これはとても嬉しかったなぁ〜💗

 

復帰したてでチムは所属なし…これからどうしよう…と思い老けていた時、親友のめぽちゃんと一緒にチムを立ち上げました! 


f:id:Kuromi_DQX:20201231021702j:image

 

最初の頃はチムクエを頑張って消化したり、みんなでコインイベントに行ったりしました!現在は、トラブルが起きてしまい少数に…それでも今はメンバーと聖戦に行ったりお写真撮ったりなど、とても充実しています!こんなダメダメなリーダーだけど、チムメンさん、サブリさん、いつもありがとう😭✨

私のチームの特徴は、「リアルが忙しい…でもチームに入りたい…!」と、リアルを優先に活動しているチームです(*ˊ˘ˋ*)♪

入隊はいつでも大歓迎!お待ちしてます♥

 

 

・10月上旬〜11月下旬

 

この頃から本格的に活動を始めていきました!プレイべに参加してみたり、聖戦デビューしてみたりと、初めてが沢山ありました!


f:id:Kuromi_DQX:20201231023103j:image

 

フレさんやソロで聖戦デビュー♥

プレイべに参加!ドキドキ(o・ω・o)


f:id:Kuromi_DQX:20201231023209j:image

※大好きディズニードレア


f:id:Kuromi_DQX:20201231023553j:image

※ピンキーズドレア集会

 

 

・12月上旬〜12月下旬

 

12月は主にドレアメインで活動しました!

まずは、ドレアルームに所属した事!

 

〜 De Moda 〜

Moルムに所属して初めての定例会に参加し、ドレアの発表会写真撮影を行いました!みんなのドレアを見たり写真撮影をするのがとても楽しい!ドレアが大好きなのでホントにMoルムに出会えて幸せです!


f:id:Kuromi_DQX:20201231024350j:image

ルムドレの撮影♪


f:id:Kuromi_DQX:20201231024437j:image

第1回のテーマはお城でした!


f:id:Kuromi_DQX:20201231024524j:image

第2回はメリークリスマス

 

今後の定例会もとても楽しみです♥

 

そして今月はプレイべを主催しました!

 

〜 寒色ドレア集会 〜

久しぶりの主催でドキドキワクワク

スタッフさんとのリハーサルも緊張していました!ですが、本番当日は沢山の方がご来場して下さりとても嬉しかったです!


f:id:Kuromi_DQX:20201231025104j:image

 

改めて、ありがとうございました!🥺💗

 

 

・約3ヶ月を振り返って…

 

この3ヶ月で一番思ったことは…

 

蠍!

 

とにかく蠍に行きました!

デビューしたのは今年なのに気づいたら

蠍の羽が4つ目に…あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

デビュー戦を始め、称号戦羽根集めに協力してくれたフレさんにとても大感謝です😭💗

 

今年の蠍戦のお写真をまとめてペタリッ!


f:id:Kuromi_DQX:20201231025709j:image


f:id:Kuromi_DQX:20201231025717j:image


f:id:Kuromi_DQX:20201231025729j:image

 

これからもレギロジェルなど

お誘いお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

2020年…約3ヶ月間の出来事

楽しくて悲しくて嬉しくて辛くて…

色んな出来事があったけど、とても充実したティア活ができました!

来年もクロミをよろしくお願いします!

フレンドはいつでも募集しています( *ˊᵕˋ* )💗

 

最後に少し告知を…| |д・)ソォーッ…

 

 

1月6日(水) 初期服ドレア交流会

22:00〜START 鯖21 ランガーオ村

初期装備を1つ以上身につけてね♪

主催: くろめぽ♪ (クロミ、めぽ)


f:id:Kuromi_DQX:20201231030908j:image

 

1月10日(日) 十二支ドレア集会

22:00〜START 鯖21 奈落の門

十二支をイメージしたドレアで来てね♪

主催: ミリア(De Modaルム主)


f:id:Kuromi_DQX:20201231031302j:image

 

2月上旬 Melancholy_Love

詳細は後日…

病み、地雷系、量産型をイメージした

ドレアで来てね♪

主催: クロミ


f:id:Kuromi_DQX:20201231031601j:image

 

 

長くなりましたが、最後までありがとう💗