クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

昨日のまとめ(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

おはみ〜!🐻💗

 

昨日はたくさん遊んだのでブログに

まとめたいと思いました(*´꒳`*)❥❥



f:id:Kuromi_DQX:20201229011641j:image

 

パジャマドレア集会

 

めぽちゃん主催のパジャマドレア集会に参加してきました!サブメイン両方˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

 

まずは、サブのお写真♪


f:id:Kuromi_DQX:20201229004250j:image

 

久しぶりに背の高いお魚くんを動かしたからか、お家のテレビを大画面高画質に変えたからか、画面酔いしてしまいメインに変更!😳💦

 


f:id:Kuromi_DQX:20201229004458j:image

 

ドレアがなくてくまさんでごめんなさい😭💦

 

タンバリンでダンシング〜!૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


f:id:Kuromi_DQX:20201229004558j:image

 

そして、集合写真!( 。>﹏<。)~♡


f:id:Kuromi_DQX:20201229004633j:image

 

みんな可愛くてとても楽しかったです♪

めぽちゃん&スタッフ様お疲れ様でした❤︎

 

 

バトル⚔️

 

のあちゃんもやさんららさん

&ジェルに行ってきました♪


f:id:Kuromi_DQX:20201229005224j:image


f:id:Kuromi_DQX:20201229005236j:image

武闘家3賢者の蠍2!

初めての構成でドキドキワクワク😍

2以降はレベルに自信がなく、あまり武闘家で行ってなかったのですがサクッと倒せました!

お誘いありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

アンノウン武器GET!

 

地道にDKに行ってたのですが、遂に昨日ゼリーが30個貯まりました!やったぁあ😆♥

何に交換しようかな〜?って悩んだ結果、装備してても見えるように且つ、よく使う職業にしようと思いヤリと交換しました!


f:id:Kuromi_DQX:20201229005908j:image

 

交換後に蠍に行ったのでウキウキでした💗

 

 

お正月イベント

 

28日〜のお正月イベントに行ってきました♪

イベント会場がとても素敵で写真映え!!!


f:id:Kuromi_DQX:20201229010244j:image

 

報酬のギュッと牛さんも貰い、写真撮影💕


f:id:Kuromi_DQX:20201229010504j:image

 

十二支ドレア集会用のドレアと相性バッチリ!

実は私…動物の中で

牛さんが大好きなんです!🐮💗

来年の干支でもあるので嬉しい(。・ω・。)💕

早速Twitterのアイコンにしました〜!✩.*˚

 

 

本日はここまで!また次の更新まで(*˘︶˘*)♡