クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【るなルム】定例会✩*.゚

 

 

おはみ〜ᕱ⑅ᕱ♥

 

 

 

るなルム  定例会

 

るなルムに加入して初めての定例会です💕

ドレア制作定型文制作までとても緊張して

いた半分とても楽しみにしてました( *´꒳`*)♥

 

 

今回のテーマは…【無染色ドレア

テーマに沿ってコンセプトポイント

カラーについてなど、とても悩みました…!

 

クロミの無染色ドレア〜

 

💗 小悪魔ちゃん 💗


f:id:Kuromi_DQX:20210220015834j:image

 

🌟 ポイント 🌟

・角を生やして悪魔っぽく❣️

赤と黒で統一❤

・傘と合わせるとよりオシャレに💕

 

このドレアは、私がドラクエ10を始めて一番

最初に制作したもので、とても思い出深い

ドレアなのです(´ฅ>ㅅ<ฅ`)♡゚

 

 

それでは!

定例会のまとめにいきます...♪*゚

 

 

 

まずは、お気に入りのドレアで集合写真📷✨


f:id:Kuromi_DQX:20210220020946j:image

髪色と目の色に合わせた白うさぎさんで🐰💕

 

 

続いて、無染色ドレアで集合写真📷✨


f:id:Kuromi_DQX:20210220021141j:image

みんな素敵な無染色ドレアでした❣️

 

 

 

ここで…

るなルムみんなで2月生まれのメンバーに

お誕生日のお祝いをしました…!!!


f:id:Kuromi_DQX:20210220022448j:image

 

セレナちゃん💕

ミアちゃん💕

クリスタちゃん💕

 

ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ❣️

おめでと〜!ヽ(〃’▽’〃)ノ✩*.゚

素敵な1年になりますように...♪*゚

 

 

 

 

改めまして…

 

ドレアが大好きプレイべが大好きです❣️

みんなといっぱいお写真撮ったり、

お話したりするのがとても楽しみです💞

いっぱい絡んでくれると嬉しいです…!

 

これからもよろしくお願いします...♪*゚


f:id:Kuromi_DQX:20210220023727j:image