クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

イベント開催!【スタッフ募集】

 

おはみ〜!🐻💕

 

新しいイベントが決まったのでスタッフさん募集したいと思います!(*´꒳`*)❥❥

 

イベントや主催を経験して、自分からも企画を持ち上げてみたいと思い、今回は自ら率先して主催をやってみようと思います♪

 

イベント内容は、「病み地雷系量産型」のドレア集会です!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡


f:id:Kuromi_DQX:20201219015320j:image

 

なんで病み…?クロミさん病んでるの…?🥺ྀི

と、いうわけではなく!

 

地雷系や量産型の子ってオシャレで可愛いな〜!って思ったのと、眼帯ドレアや病みドレアを作ってる方たちをみて「みんなで集まって撮ったら楽しそう!」と思い、今回開催しようと思いました!⸜((⑉> <)⸝

 

今はイベ開催を決定したのみでこれから詳細について考えていこうと思います♪

現在スタッフさんは、寒色ドレアでもお世話になったのあちゃん!ありがと〜!( *ˊᵕˋ* )💗


f:id:Kuromi_DQX:20201219020423j:image

 

いっぱい緊張するしまだまだ不慣れな私ですが、ドレア大好きさんプレイベ大好きさんなど、初めてでも大丈夫!良かったら一緒にイベント主催しませんか!?

 

お気軽にリプやDMお待ちしております〜♪

 

 

最後に姿見でいじったドレア案をペタペタ貼っていきます!ペタペタ(○・ω・)ノノ□”

 

〜病みかわ編〜


f:id:Kuromi_DQX:20201219021403j:image


f:id:Kuromi_DQX:20201219021425j:image

〜地雷編〜


f:id:Kuromi_DQX:20201219021528j:image



f:id:Kuromi_DQX:20201219021548j:image

 

〜量産型編〜


f:id:Kuromi_DQX:20201219021630j:image



f:id:Kuromi_DQX:20201219021657j:image

〜男の子編〜



f:id:Kuromi_DQX:20201219021844j:image


f:id:Kuromi_DQX:20201219021916j:image

 


f:id:Kuromi_DQX:20201219021931j:image

 

サブのお魚くんでイジイジしてたんですが、ドレアが難しい…!いつかサブでドレア集会に参加してみたいので男の子のドレアもお勉強していきたいです!(`・ω・´)ゞ

 

 

本日はここまでです!また次の更新まで♪