クロミの夢幻郷

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

私がこのイベントに秘めた想い…

 

 

こんにちは( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)💕


f:id:Kuromi_DQX:20210306152122j:image

 

 

イベントの告知です💗

 

【 寒暖色ドレア集会 】

前回の寒色ドレア集会に引き続き、パワーアップして第2回目が開催されます❣️

寒色、暖色…どちらかのカラーを使った

ドレアでご来場下さいませ( *´꒳`*)💕

 


f:id:Kuromi_DQX:20210306152140j:image

3月12日(金) 22:00〜START꙳★*゚

Server21 恵みの木にて🌱

 

 

タイムテーブルはこちら🎶

 f:id:Kuromi_DQX:20210306152158j:image

 

 

主催…めぽクロミ

スタッフ…おむらいすまこれ

f:id:Kuromi_DQX:20210306152214j:image


f:id:Kuromi_DQX:20210306152225j:image

 

※フライヤー作成…クロミ

 

 

 

〜恵みの木への行き方〜

 

会場の恵みの木へは行き方が2通りあります。

 

 

1つ目🌟

ルーラでイーサの村から行く方法です!

イーサの村に着いたら、外へ出て

恵みの木に向かって下さい!

入り口付近にスタッフがお出迎えします🎶

 

 

2つ目🌟

バシっ娘で行く方法です!

氷の大陸のところに恵みの園があり、

そこへ飛んで下さい!

恵みの園に着いたら、目の前に旅の扉

あるので飛んで下さい!

飛んだ先にスタッフがお出迎えします🎶

 

 

 

〜集合写真について〜

 

今回は、寒色暖色2種類のカラーによる

撮影会ですので、集合写真も全体カラー別

2回撮影します!!!

尚、カラー別撮影は一番最初の集合写真の時のみ撮影します!📷✨

※フリータイム後の集合写真は全体のみ

こちらは当日に主催スタッフが声掛けします!

 

まずは、カラー別撮影について

 


f:id:Kuromi_DQX:20210306153250j:image

※写真撮影… めぽ

 

 

・寒色カラーは、背景に氷が見える場所

(地図のE5、D5付近)


f:id:Kuromi_DQX:20210308225827j:image

 

・暖色カラーは、背景に恵みの木が映る場所

(地図のD6、D7付近)


f:id:Kuromi_DQX:20210308225843j:image

 

 

続いて、全体撮影について

 

カラー別撮影が終わったあと、全体撮影に

入りますが、この時暖色カラー

寒色カラーの方へ移動します!

 

※こちらも主催スタッフが声掛けします!

 

 

フリータイム後の2回目の全体撮影は

場所が変更します!


f:id:Kuromi_DQX:20210308232624j:image

 

地図のE6付近で撮影します!

 

 

 

冒険者の広場にも提示しております...♪*゚

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

 

 

 

クロミの寒色ドレア〜

 

今回、私は寒色ドレア担当です.☃︎.'.°☽

シルバーミストグレーをメインに使った

猫ちゃんドレアです(´ฅ>ㅅ<ฅ`)♡゚


f:id:Kuromi_DQX:20210306154132j:image

 

2色の寒色カラーと、当時作成してた時期が

猫の日に近かったので猫ドレアにしました♪

※当日は幼女で参加します‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

 

 

 

ここまでは、イベントの詳細やドレアについてのお話でしたがここから本題に入ります…

 

 

私がこのイベントに秘めた想い…

 

私がドラクエXに復帰して初めて主催したのが寒色ドレア集会でした。

復帰前からずっと仲良くしてくれた親友の

めぽちゃんと一緒にイベント開催しない?

とお話したのが事の始まり...♪*゚


f:id:Kuromi_DQX:20210306155001j:image

 

そして、のあちゃんおむらいすちゃん

スタッフに加え、場所決め時間定型文

リハーサル当日と…主催というあの懐かしい

感覚が蘇り…( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


f:id:Kuromi_DQX:20210306160553j:image

 

イベント終了後、沢山の方々から

「イベント楽しかったよ〜!」

「第2回の開催待ってるね!」

「2回目もぜひ行きたいな!」

「次の主催も楽しみ!!!」

と、声を掛けて下さり…凄く嬉しかった…😭

そして、このイベントを開催して良かったな

と思う事ができました…!( *´꒳`*)♥

 

そして、スタッフと相談し今回は

パワーアップして第2回の開催が

決定しました!(*´▽`*)♬*゜

 

今回は前回の反省を含め、最後まで楽しい

イベントでいられるよう主催者として

頑張りたいと思います!!!

そして、初スタッフを経験するまこれちゃん

を新たにスタッフに加え、12日当日!

みんなで協力して楽しいイベントにします!


f:id:Kuromi_DQX:20210306160524j:image

 

 

 

❄ ------------------------------------------------------

 

復帰後、初めて主催した大切なイベント

みんなのおかげで開催できたイベント

初主催、初スタッフ、

みんなが初を経験したイベント

 

------------------------------------------------------ ❄

 

 

このイベントは復帰した新しい自分の

ドレアライフの原点でもあります。

第2回の開催、初めてのスタッフ経験者

 

3月12日(金) server21 恵みの木にて

沢山の方のご来場お待ちしております...♪*゚


f:id:Kuromi_DQX:20210306161612j:image

 

 

最後までありがとう💗